ホーム>今召し上がって頂きたい旬のひと皿>やりたかったんです、付け合せに「納豆」!
今召し上がって頂きたい旬のひと皿

やりたかったんです、付け合せに「納豆」!

「納豆」!嫌いな方は本当にゴメンナサイ・・でもいつかはさいとうのお皿に載せたかったこの日本のソウルフード!ディナーのお肉料理の付け合せとして堂々の登場です(笑)火を入れてソースにしてみたら、なかなか上品な味わいになりまして・・納豆っぽさを残したいので長ネギと一緒にバターソテーしてみたらバランス良くなった感じです。そこに春菊、菊芋、ヤーコン、そしてごぼう!滋味深い冬野菜と一緒にどうぞお召し上がりくださいませ!!あっ、忘れてました(汗)主役!?のお肉ははまぽーくのフィレ肉を低温調理してございます。ジューシーで柔らかです。
2017126086.JPG

今召し上がって頂きたい旬のひと皿

今月の主役

メディアに紹介いただきました

オフィシャルブログ