ホーム>今召し上がって頂きたい旬のひと皿>夏野菜盛りだくさんの一皿!
今召し上がって頂きたい旬のひと皿

夏野菜盛りだくさんの一皿!

夏野菜、いろいろありますね~!皆さんは何がお好きでしょうか?このお皿に盛り込んでいるものはちょっと癖のあるものを含めて、甘味、塩味、酸味、辛味、旨味と、実に様々な味をバランス良く取り合わせてみました。福耳唐辛子のピリッと辛いソース、モロヘイヤのネバネバもったりソース、ソテーした緑のオクラと赤いオクラのフレッシュ、ゴーヤの甘酢煮、紫玉ネギのピクルス、冬瓜のマリネ、ズッキーニのソテー、そしてエシャロットとベーコンの旨味ソース。暑い時期に身体が欲している「味」を欲張って盛り込んだ結果がこれです(笑)「味の遊園地」的な一皿、是非一度ご賞味下さいませ。ランチがお魚料理(画像)で、ディナーはお肉料理、仔羊のローストで絶賛提供中です。
201772603558.JPG

今召し上がって頂きたい旬のひと皿

今月の主役

メディアに紹介いただきました

オフィシャルブログ