ホーム>今召し上がって頂きたい旬のひと皿>トウモロコシとメロンのデザート!
今召し上がって頂きたい旬のひと皿

トウモロコシとメロンのデザート!

さいとうのデザートでは初めての組み合わせ、トウモロコシとメロン!ディナーの人気メニュー「トウモロコシの冷たいポタージュ」の組み合わせをデザートに仕立ててみました。トウモロコシはフレッシュとプリンに。メロンはフレッシュとスープとババロアに。そしてバルサミコ酢を甘酸っぱく煮詰めたソースを回しかけて完成です!試作時に食べてみて思わずうなりました(笑) これ、ランチでお召し上がり頂けますが、このポタージュバージョンはディナーでとうぞ!皆さま是非!!
201777225319.JPG

今召し上がって頂きたい旬のひと皿

今月の主役

メディアに紹介いただきました

オフィシャルブログ